ストレス発散!!!

日本からアメリカに帰ってきてから、週七でガンガン働いてるため休みなし

やりたいことも計画的に進めていかないとやれもしない。

そこでの葛藤と、こんだけ働いても学費と生活費とちょっと日本で使いすぎた分で

一気にすっ飛ぶ。。。

あぁ。。。。帰るんじゃなかったwwww

 

毎回日本に帰るたびに帰ってきてから2~3か月は、支払いに苦しむ。。。

そして、毎回

帰るんじゃなかったーーーー!って思うのだ

 

休みがほしいとは言わないけど、もう少し時間がほしい。

勉強する時間もない。

WEBサイトを立ち上げる時間もない

 

まぁ、もっと実力があれば、資料作りにあれほど時間を取られずに

もっと時間を作れるんだけどね

自分の無能ぶりが、自分を苦しめるwww

 

そして、忙しくて時間がないっていってるのに

さらにシフトを入れられる(笑)

まぁ、YESっていったおれが悪い。

ってか働かな支払いが間に合わんってのも真実だから

断る理由もない。

 

あぁーーーお金がほしいいいいい!!!

全然理想の収入にならんのはなんでだーーー

思考すべてが、稼いでる人からかけ離れてるからだろう。

もっと思考のレベルをあげろ!

もっと自分の今の思考を捨てろ!

 

成功をしてない、今の思考に未練などないのだ!

もっとスピード上げて!

もっとがむしゃらに!

とにかく、今のおれに必要なのはスピード!

どっちに転んでも結果を出す!

スピードスピードスピード!

 

あぁ!ストレス発散した!

よし!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s