授業スタイル

人それぞれ教えるときのスタイルがあると思うけど

自分はやっぱり計画を立てる派だな!完璧に!

友達で全然計画を立てないで教えてる人がいるんだけど

自分にはできなそう。

その子は、なんというか臨機応変。そして、話し上手。

ついつい聞き入ってしまう話し方をする。

これは自分にはできない。

自分だったら、言葉につまるw

だから、計画を細かく立てて授業に挑む

イレギュラーにも備える。

こんな質問くるな、とか

きっとこんな反応がくるな、とか想像しながら計画立てる

万全にして、授業に挑む!

 

きっと慣れてくれば、臨機応変に対応できるんだろうけど

今はできないので、万全に備えるのだ!

これがベストを尽くすということなのだ!!

 

人生ベストを尽くして愉しむ!

あぁ〜いいこと言った(笑)

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s