シャイなんて。。。

シャイで得することなんかない

シャイで損することはたくさんあるけど。

 

シャイってのはこんな奴ら

  • 目立ちたくなくて行動&発言しない
  • 周りの目が気にして行動&発言しない
  • 失敗が怖くて行動&発言しない
  • 必死とか思われるのが嫌で全力をださない
  • できないのを周りに見せたくないから行動&発言しない
  • したいのにしないの

こんな症状がでたらシャイです!

今すぐやめましょう!スイッチを切り替えるようにパチッとやめる

 

自分の心に正直に

あなたの心の声が聞こえるのはあなただけ

今のあなたの心はなにをしたがってるの?

心のを聞いてあげよう

心の奧から聞こえる声ほど本心。

心の奧から聞こえる声ほど小さい声

たまに、耳を傾けてね

それを叶えてあげる。

シャイにならずに。

それだけど、人生楽しい

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s